[競艇]峰選手おめでとうございます!

本日でオーシャンカップ終了、
そして峰選手がついに初のSG初制覇!

リアルタイムではなく先程リプレイで
見ましたが見事な逃げ切りで会場の拍手も
大きかったですね。
いや~、良いものを見せて頂きました。
これで舟券(自粛と言っておきながら…)
も当たっていればベストだったのですが…。

しかし今回のSGで改めて競艇予想の難しさ
を実感しました。
次回は軸とする選手を2日目の時点で決めて
予想を組み立てていきたいと思います。
14日の時点で峰選手は注目していたのですが
全ては後の祭りですね…。

次回SGは8/22ボートレースメモリアル!
それまでに腕を磨こうと思います。

それまでは私の好きなプロレスの勝敗予想
を記事にしていこうかと思います。
G1クライマックス27ですね。
もう1日目終わってますが…汗。


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村
ランキング参加しています!応援お願いします

この記事へのコメント